メイド服+ひざまくらで耳掃除をして欲しいです←ひどい冒頭だww
ちなみに頼んだら「耳掃除とかなんか怖いから無理」と拒否られた事がありますwwww
いや、なんか耳に違和感を感じたから耳掃除をしたらなんかすんげぇ〜詰まっててさw
定期的にやらないとダメだね!
どうでもいいけど週1くらいしかひげ剃ったりしないから、そこらへんも不定期だww
高校生みたいな肌だね〜とか言われるが、足はキモいって言われるwwジョゼ山の足の綺麗さは同性とは思えない…。
しかし、そのくせ髪の毛はのびるの早いんだよww


今日のテストは…微妙。
ホント\(^o^)/オワタって感じでもなければ、完璧!ってわけでもない。微妙www
こういう微妙な手ごたえの時って、なんとなく単位は取れてるだろうみたいな思い込みに陥るんだよね。
結果が来てから泣きたくならなきゃいいが。だって必修だもん。
明日はコンピュータビジョン。勉強とか、何すればいいのか…。
ってか今週土曜までぎっちり詰まってる上に木曜はオワテル科目が朝にぶっ続け…マジありえない。
29日までなんとか耐えて30日に爆発させるしか無さそうだぜ…。


で、テストの後はゲーセンでメダルを消費したり、オイル交換したりしてきた。
ウチの近くのまだ家の少ない新しい住宅街の細かい道とかを車で走ってみたんだけど、なんかレースできそうなコースっぽくなってて面白かったw
マジで出入りできる道が一つしかなくて、しかも家も殆ど無くて危険が無い周回してるような道ばっかりだから、タイムアタックレースとかしてみたら楽しそうな予感!!
クルマ持ちの人らやろうぜwwwww
あとはウチからみみすけの家に行くまでの道で、舗装されてないような道があるんだけど、あそこもアトレーで30キロくらいで走るだけで1つのアトラクションになるwww
あ〜ドライブしたいなぁ…海と山行きたいっす!!!


(・∀・)メンドクセー
(・∀・)テストメンドクセー
ダレカ(・∀・)カワレ!