というわけでメガネを作ってきた。
いろんなメガネ屋を巡ったんだけど、やっぱり店員さんが親切だと買ってもいいかな〜って思っちゃうよね。
やっぱり接客って重要なんだな〜って思った。
そんなわけで新しいメガネ買った。出来上がりは9月1日らしいから楽しみ。
今回のは、正面からみたらわりと普通だけど、若干フレームのデザインがいい感じのにしてみた。
レンズには色は入れなかった。茶色っぽいフレームヽ( ´▽`)ノ


それにしても今日もあんまりついてなかった。
なんかみみすけがかなり運良かったみたいだけどwww
メダル合計4000枚とかwwww意味が分からないwww
となりのおっさんがジャックポットで1万枚手に入れてた時はどうしようかと思ったがwww
1000枚くらいくれと思ったwwwww


明日も早いしそろそろ寝よう。
てか、意外と眠さがヤバイんだけどwww
明日…6時10分頃起こしてww


…キミには僕が見えてるのかい?
僕にはキミが見える。ほんの少しだけ。
近いようだけど、凄く遠い。見えるけど、届かない。
見えない壁…。
知らぬ間に植えつけられた恐怖心。
よくわからなくなってきた…。