なんかもの凄くぐっすり寝れた。
もう夢を見る間もないというか、早起きしたかと思ったら9時半過ぎててびっくりした。
昨日の日記では書いてなかったんだけど…横向ロッジに行ったんだよね。
晴れた昼間だったんだけど、そこらだけ霧が凄くて嫌な感じだった。


まぁ折角だし雰囲気だけどんなとこなのか知りたかったから最初のフロアまで入ったんだよね。
なんか奥から音が聞こえたりしてあんまり気分良くなかったからさっさと退散したんだけど。
で、昨日の夜体は重いし感覚は変だし凄く不安で…。
気持ちの問題ってのが大きいとは思うんだけどねww病も気からというし、気も病のうちだと思う。
そんなわけで枕元に塩置いて寝たんだけど、起きたら若干塩が溶けて液体になってたり、全体的に湿ってる感じだった。
目覚めは凄く良くて、日中も夏バテみたいなダルさはあったけど昨日みたいな感覚は治ってた。
なんかこういう事書いてるとまた気分がアレになってくるからもう止めるわww


で、みみすけとラーメンを食いに行った。
かまや食堂。須賀川のラーメン屋ではわりと有名な所なんだけど1回も行ったことが無くて…。
醤油ラーメンなんだけど、わりとしょっぱい感じのスープだった。
ちょうどこれくらいの醤油っぽいラーメンが食べたかったから良かったんだけど、苦味もある感じで、好みが分かれそうな感じ。
僕はまぁ、そこまで凄く好きって感じでもないかな〜といったところ。
とか言いつつ書いてたら食べたくなってきてしまったがwwww


そんなわけでその後はゲーセンでメダル消費してみみすけの家で昼寝して終わり。
やっぱり文字だけの会話って上手く思いが伝わらなくて難しいね。
表情とか、声とか、そういうのって思ってるより大切なものかもしれない。
だから、メールとかメッセとか、そういうので喧嘩とかしたらダメだよ。絶対。