今日は色々ついてなかった。
朝から晩までついてない。ホントありえない。
まぁ、こんな日もあるよね…無事に明日が来ることを願って寝るしかないわ。


みみすけ、はたたろう、その嫁と4人で遊んできた。
猪苗代のほうドライブしたり色々話したり。
嫁のアホっぷりが良かったwwwそして弁当美味かったヽ( ´▽`)ノ
なんか自分と似たようなオーラを感じるんだよなぁあの嫁www
ああいう子はやっぱりはたたろうみたいなタイプが合うのかもなぁ〜なんてマジで思ってしまったよ。
まぁ、なんか仲良く慣れたっぽいから良かった。やたら頭撫でられたしwww
また遊ぼうぜ(*´∀`*)


で、さ。
今日、ガソリンスタンドに入ろうとした時におばあちゃんを左折で巻き込んでしまって…。
ホント僕の不注意だったんだけど…三輪車が当たったくらいで転んだりしなかったから良かった。
マジびびったし、どうなることかと思ったよ…。
とりあえず住所と電話番号教えてくれって言われたから、住所交換するなら警察呼びますって言ったら、今回は多分大丈夫だからいいって話になった。
相当驚いてたし、わりと怒ってるような感じで面倒な事になりそうな予感してたんだけど。
やっぱり相手も警察沙汰は面倒だと思ったんだろうね。まぁおばあちゃんには申し訳ないけど、上手く警察呼ぶって単語を使ってすんなり終わらせたよw
ああいう時に警察とか通さないで住所交換とかすると後々何かトラブったらヤバイからね…。
とりあえず大きな騒ぎにならなくて良かった。これからはもっと気をつけないと…。
同乗者の方々、驚かせちゃってごめんなさい。


そしてもう疲れのせいか憑かれ(?)のせいか体がめちゃくちゃ重くてアレだ。
なんか今もベッドに押さえつけられてるような感じがするし、感覚もなんかおかしいんだよね。
ぐっすり休んで明日には復活してるといいけれど。
いい夢見れるといいなぁ…切実に。なんか今にも気を失いそうな感じだもん…。
なんか感覚が、自分の体のような感じがしないというか、なんか手も勝手に動いてるような感じがしてすごく気持ち悪いんだよね…。


そういえば今日は弟の誕生日。おめでとうヽ( ´▽`)ノ
そして僕の誕生日も意外と近いんだよね。
誕生日プレゼントは、もふっとカピバラさんぬいぐるみ 〜抱きしめサイズ〜でいいよwww
http://www.banpresto.co.jp/life/item/60767.html
いや、意外とマジで欲しいんだけどwwww


あ〜なんか手にしびれが出てきたし頭はなんかぼ〜っとするし、まぶたは今にも閉じそうだし…。
そろそろマジで寝とこう。
おやすみ…。