今日は一日中寝てたwwww
あぁ、だからこんな時間まで起きちゃってるのか…。
明日早いのに!早く寝ようと思ってたのに!
パソコンって絶対人体に有害な物体だよ…。


今日の塾はアレだった。
やっぱりあの女の子たち絡みづらいよwwww
なんなのwwなんで反応してくれないのwww泣いちゃうよwww
一緒に入った先生もなんかアレだし。
塾長絶対あの人の事嫌いだねwwボロクソ言い過ぎwww
あーどうなるんだろうなぁ…疲れたよ。


そんで帰ってきたらエクセルの勉強しつつTRPGの戦闘早見表を作ってた。
同じ数字を複数のセルに加算する方法とか、マクロボタンの使い方とか調べないとわからなかった。
こうやって好きな事には積極的なんだけどねwこれがエクセルに関するテスト勉強だったら絶対やる気でないw
やるからにはもっと使いやすいものに仕上げたいなぁ〜。
情報科舐めんなよwww