セイヤ、みみすけとラーメン食べに行ってきた。
みんなのうた須賀川店かな?
意外と好きな麺だった。ただ、かなり腹がいっぱいに…。
何故かというとその前にビックマック食べてたんだよね。
須賀川の新店舗にドナルドが来てさwww
らんらんる〜 してたよwww
商品受け渡し待ちの時に、楽しんで行ってね!とか言ってくれたしwww
小さい子が多かったからやっぱりアウェイな空気を感じて退散してきたけどw


その後は部室に行った。途中からダミアンが来たけどあまり話すことも無くww
夏休み中なのに今年はかなり部室行ってる予感。なんて練習熱心なんだwwww
そのくせ曲をちゃんとコピーしようとかそういう気はまるでないんだけどねw


そして今に至る。
なんかいろいろやろうとしてたけどもう眠いから久々に早く寝るかなぁって感じ。
ココ2日間どっちもまともな寝方してないからねwww寝落ちwww
明日は塾のバイトだよ。
マジめんどくせぇwwww
ってかセブンのバイト今月何も無くなったんだけどww一瞬で暇になったwww
もう、新しいバイト探すかなぁ…。