結局朝早起きしてTRPGのシナリオ作って…。
なんか簡単ですぐ終わるようなセッションかと思ったら意外と長引いた。
っていうか戦闘多すぎだったよね。プレイヤー的にはだるかったんじゃないかな〜と。申し訳ない。
とりあえず次回はもうちょいバランス考えて出すよ。
まだまだ経験不足だなぁ…。


それにしてもアレだ。
GM失敗したけど、やっぱり面白い。
なんかもうTRPGにハマりまくってる気がするwww
やっぱりやってると情景が頭に浮かぶんだよね。はっきりとしたヴィジュアルは浮かばないんだけど、何故か臨場感は感じて。
小説を読んでるときに近いかも知れない。でも物語を作るのは自分たちって所が大きな違い。
選択肢を選んでいくゲームとは違って、自分で選択肢を作っちゃうわけだからね。
ゲームだったらプログラミングされてる事意外は出来ないけれど、TRPGはルールの範囲内なら何でも出来るし。
TRPGに出会えて、一緒に楽しめる仲間が居て良かったよ。


で、重要な話。
メガネがwwwww壊れたwwwww
あの、セルフレームのメガネのフレームがもう完璧に割れたのね。何故だか知らんけどww
よって今は常時色メガネwww若干見づらくても仕方が無いwww
当分はこの状態かな…あとはもっと昔に使ってたメガネを使うしかないや…あれもそろそろ危険だけど。
もう新品買うしか無さそうだけど…次はどんなメガネにしようかなぁ。
一人じゃ決められないから一緒に見てくれる人欲しいわww