ラク銀行のラウンド1近くの支部にお金を下ろしに行った。
セイヤと二人で7万ちょっと。一緒に行った他2名は預けに来たみたいだったけどww
担当の戦国乙女さんが素晴らしいのね。もうトイレにすら行かせてくれない勢いで…。
まぁ乗り打ちだったから一人1万3000円くらいのプラス。
負け分の補充でみみすけに2万くらい上げた気がするんだがwwwせめて1回くらい当たり来て欲しかったwww
4円パチは初めてだったけどまぁとりあえず楽しかったヽ( ´▽`)ノ


で、その後はゲーセンでメダルゲームやったんだけど、モノポリーのゲームでジャックポットとか出て凄かったww
まぁ、最終的に結構飲まれたんだけどww最後はかなりだるかったww
そんで部室でシンバル付け替えたりみみすけの家でジグソーパズルやったりゲーセンでスロットやったりして終了。
おとめ座1位だったからね!凄くついてる一日だったよww


ちなみに…。
帰ったらなんか異常に眠くてシャワーも浴びずに寝てしまい…。
明け方にシャワー浴びてTRPGのシナリオ作り部屋を片付け日記を書くと←今ココ (23日10時30分現在)
あ〜部屋まだ全然片付いてないしシナリオもテキトーだよ…www
ってか皆いつになったら来るんだろう(笑)