みみすけ、ジョゼ山に加えてポン太が泊まりに来た。
やっぱりコイツは後輩って気がしないなwwちくしょうwww
とりあえず人に下着泥棒疑惑とか覗き疑惑とか変なのかけるのは止めてくれw
なんか知らんけど隣のジョゼ山が気になって眠れなかったよ…ww


そして御茶ノ水へ。
ギター多い!なんか凄い!!!
でも、打楽器が無いwwwwwwwwww
見て周ったけどドラムのお店はあんまり無かった。そのままアキバのドラムステーションへ。
シンバル沢山あった!そして沢山買った!
というわけで今ドラム費がマイナスなんだよねwwwww
僕が立て替えてるから、皆後期始まったらちゃんと払うように。
大体の人は6000円払えばいい感じ。それくらいのはした金、皆余裕で払えるでしょ?(笑)
とりあえず、文化祭までに10月分までのドラム費を払いきれなかった人は以降払うまでドラムのバンド練習での使用禁止にしようかと思う。
従って払ってない人と組んだバンドは学祭に出られないと!
バンド数も増えてる事だし我ながら名案!さぁ、皆僕みたいに来年の2月分まで一気に払ってしまうがいい!


そんなわけで色々買い物して終了。
しかしアレだwww荷物の量がハンパないwww
重さがね…なんていうかただ持ってるだけでも限界みたいな感じなんだよね…それをもう気合だけでバス乗り場まで…。
幸せの重みだけどね!財布は軽いのにね!!
そんなわけで死にかけながら帰宅。
凄く楽しかった。また来年も楽しめたらいいな。そして少ない残りの夏休みも楽しく過ごしたいな。
やっぱり泊りがけで遊ぶのっていいわヽ( ´▽`)ノ