今日は朝から遊び倒した。
まず、ポン太、セイヤと共にオハナへ。
バーストエンジェルを打ってたんだけど、ちょっと止め時をミスった。
上手くしてれば1万玉くらいで終われたんだけど、無駄に粘ったせいで5000玉まで減ってしまい…。
まぁ、結果はプラスだから良しとしたけどww


そしてその後はみみすけ、brと合流して遊ぶ。
シダックス行ったんだけどお盆料金とかナメた事しやがって…もちろん入るわけも無く。
で、G3でセイヤのメダル使って遊んでた。
んで、ハードオフでMASAKIと合流して5人でくら寿司へ。
もう腹筋崩壊するほど笑ったwwwみんな色々必死すぎwww
そんでゲーセン行って、いろいろ話して終了。


なんかホントめちゃくちゃ遊んだ気がする。
ってか最近セイヤと遊ぶ比率がかなり高いような…ww
急激に仲良くなったのか!?これはふらg(ry
また皆で遊ぼうぜ!!
とりあえず今一番近いのは明日部室に行くことと都内に行くことだ…。
なんか色々忘れ物しそうで怖いwww何持って行けばいいのかわからんwww
とりあえず必要最低限のものに抑えたほうがよさそうだな…。
飲み会とか楽しみです!


今日もあんまり夜更かししないで寝たほうが良さそうだな…。