僕のWILLCOMmixi専用端末なんだけど、ぶっちゃけそこまで見やすいわけでもない
日記もやっぱり書くのがだるくなる。
むしろ変換機能の優秀さでいけばこれよかauのケータイのほうが使えるしねww
そんなわけでPCじゃないからちょっといつもと雰囲気が違うかも。


意外とPCなくても生きていけるなぁなんて思った。
まぁ、なんだかんだ動画みたり日記書いたりメッセしたり、そういうのが出来ないから不便は感じるけれど。
もしかするとケータイも案外無くても問題ないのかなぁ・・・
最近とか自分からじゃないメールなんて殆ど来ないしww
寂しい人間ですからww


あーそれにしてもこんなキモい日記ばっかりのmixiを親戚に見られたらと思うとアレだ・・・
下手な事書けないねwwwまぁ書くけどwww


とりあえず今日は日体大国士舘大、日大文理学部と大学巡りしてきた
全部体育系学科があるとこ
日体大が一番女の子とかいて良さげだったよ!