yoshi01jp12004-08-22

ごきげんよう


今日はどうやら私の住んでる住宅街で祭りがあったようで…
しかも徒歩1分の距離で。
なにやらうるさいから見に行ってみようと思って支度して出ようとしたら、弟に呼び止められる。
TRPGのファイル見て、なんでアニキのキャラこんなに居るの??だってさ。
まぁ、私の持っているリプレイ集は全部弟の持ち物だからな…。
興味があるらしい。


まぁ、そんな弟に助けられたわけで、新撰組を見逃さずにすんだ。
山南さん死んじゃったよぉ…
近藤も沖田も…土方までチャンスを作ったのに自ら切腹を選ぶとは…。
なんだかなぁ…僕だったら絶対逃げてるぞ。


ってことで見終わったら8時45分に。
祭りは9時まで…ほぼ終わってるジャン!!
まぁ、どうせ行ってもやること無いからいいんだけどさ。
まぁ気になって見に行ってみた。
案の定すでに終わってたんだけどね。


まぁ、徒歩1分の家にすぐ帰るのも悲しいからそのままちょっと散歩する。
やっぱり夜は気持ちがいい。
毎日散歩しようかな…