レイニーブルー読みました。
すぐに次回が読みたくなるというあの作品です。
ただ…思ったよりも読みたくて仕方がないというわけでもなかったです。
まぁ、この巻で読めなくなったりしたら最悪ですが(笑)
志摩子さんと乃梨子由乃令ちゃん
どっちのエピソードもとっても良かったです。
そして祐巳と祥子さまは…結構気になるストーリでした。
ちなみに、レイニーブルーでも聖さまいいなぁ。なんておもってしまいました。
たまにはあんな感じの話もいいな。個人的にはかなり気に入ったレベルです。


で、パラソルをさして読みました。
いい話でしたよ。ってかいばらの森とかぶるような感じの部分もあって面白かった。
あれはレイニーブルーと1セットで考えて最高にいい話でした…。