Hello! Bonjour! Ciao! 안녕하세요! Hallo! ごきげんよう!(結局そうくるか)


関係ないけど、なにやら外で爆音が…花火かな?銃声で無いことは確かだ。(また余計な
こと言う)
んで、昨日の日記の”ネタ日記”の部分のリンク先見て思った。


>読者を楽しませることを特に意識して書かれた、フィクション性の高い日記


あの〜…この日記ほとんどノンフィクションなんですけど…。
やっぱり作り話なしでもネタになってしまう行為をしているようだな。
行為というか、そういう人ってことか(笑)


金曜日にも言われた。
『yoshiくんの言葉を俺らがもっと面白く想像するんだ』って。
結局、私は材料ってわけだ。
私はガソリンでオマエらはエンジンってわけ…。それも、1つのガソリンにこだわるね(笑)
ま、ダメになったら新しいガソリンに替えるとか言っているが、ダメになる予定などないのでご安心を…。


で、関係ないが今日母親に言われた。
『髪型変えた?』
しかも今日の昼。ぇ?昨日とどこが違うんですか???
むしろ午前中とどこがちがうんですかぁ〜〜!!!


で、もうひとつ。さっきの弟と父親のやりとり。
家の中に虫が居たらしく、弟が窓を開けて外に逃がす。すると父親が…
『おい!いちいち逃がしてねぇで食っちまえよ!!』
はい?ぇ?食う?遠慮せずにご自分でどうぞ(笑)


ふと思った。なんだか日記らしい事書いていない気がする。
そうか…日記とは言ってもyoshiのストレス解消の手段だからな(笑)
まぁ、面白いでしょ?少しは。ないよりはマシでしょ??
ねぇ?そうだよねぇ????