バトン答えるのとかって面白くて好きなんだけど、最近あんまり回されることないんだよね。
というわけで回ってきた…というかバトンの性質上拾ったのでやってみる。
自己紹介系バトン。


・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますよホホホ。
・タイトルに『離婚を突きつけられました』『別れ話を持ちかけられました』『ふりました』のどれかを書かなければなりません。
・みたらコメント残して行かないと怒ります。ネチネチ文句言います(#`Д´)ノ

☆現在のメアドの意味は?
んまぁわかりやすく名前プラス文字列w
シンプルイズベストw


☆今の着信音は?
個別とかグループで着信音わけてるからなんともいえないけど…よく聴く(よくメールとかくれる人)のとか中心にあげると…。
電話 :ストレイテナー「Melodic Storm」
:SnoW「NightmaRe」
メール :LAST ALLIANCE「ソリチュード」
:Plastic Tree「メランコリック」
:くるりワンダーフォーゲル
:水樹奈々「TRANSMIGRATION」
お知らせ:Plastic Tree「スピカ」


☆待ち受け画像は?
ペンギンかわいいよペンギン
ケータイ選んだ理由にCASIOのペンギン待ちうけがあるってのも含まれるしw

 
☆お酒は飲める人?
あんまり炭酸無いのだったらわりと


☆好きなお酒は?
ジントニックとか
すっきりした感じのがいい。多少強くても可


☆お酒の失敗を教えて下さい。
炭酸で腹が…


☆ストレス解消法は?
日記書き
ドラム叩き(イメトレでも可)
ドライブ


☆今この瞬間の髪型は?
風呂上りw
この前だいぶ短く切ったけど、楽でいいねw


☆今この瞬間の服装は?
Tシャツに薄い短パン まさに真夏の風呂上りスタイル


☆あなたの勝負服はどんな感じ?
あるあr・・・ねーよww


☆煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
ショートホープ1つ って嘘w 吸いません。


☆口癖は?
あははw
んあー
っつうかさぁ〜
前から気になってたんだけどさぁ〜
ヽ(´∇`)ノ
o(´□`o)


☆これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
特に無いかも。そろそろでてくるかな?w


☆曲名は?
☆その理由は?
省略


☆好きな相手で音楽の好みは変わる?
影響はされる。ただ自分が気に入らないものだったら変わらない。


☆結婚は何回したい?
そんな複数回したいと思いませんよw


☆生まれ変わったら何になりたい?
かわゆい男の子


☆異性の友達はいる?
す、少ないけど…


☆男女の友情って有り得る派?
有り得るんじゃないかい?


☆それはなぜ?
恋愛感情が無かったら必然的にそうなるかと


☆グッとくる異性の仕草は?
会話中に体とか触られると良いねw


☆第1印象でまずどこを見る?
んーそれとなく顔を…


☆外見で好きなタイプは?
童顔 ちっちゃめ かわいい   ロリコンでごめんなさい


☆内面で好きなタイプは?
やさしくしてください


☆交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
いや別に無理にケンカする必要はないとは思うがw


☆最近あった小さな幸せを教えて下さい。
飲み会の日が変わった


☆最近あった大きな幸せを教えて下さい。
今日も無事生きてる


☆最近あった小さなショックを教えて下さい。
バイトの予定が…


☆最近あった大きなショックを教えて下さい。
うぐぅ


☆今やりたい事は?
3大欲求を一つ一つ満たす


☆財布の中身は?
7485円 ん〜5千円札ぬいといてもいい気がするなぁ

☆何歳(いつ)に戻りたい?
小学生からやり直したい。もちろん頭脳はそのままで。


☆じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいです。


☆最近のマイブームは?
夕寝


☆一日の睡眠時間は?
3〜9時間←ホントひでぇ生活リズムだw


☆今まで何のバイトしたことある?
セブンイレブン 弟の家庭教師w

☆(今の)生活楽しい?
楽しそうに見えますか?w