朝は車の速度と胃の痛みを加速させるね←
いやもう最近胃痛がやべぇ。朝起きたときの不快感も困る…。
絶対ストレスだよこれwww絶対そうだwww
これは絶対体重減ってるよ〜とか思って測ってみたら微妙に増えてたしね。
また夕飯の白米を前くらい減らすしかなさそうだわ…Orz


で、夜はまた田舎道を思うがまま走ってた。
窓開けて音楽流しつつカラオケ並の声で歌いながらww
なんか夜クルマ運転してるとテンション上がるんだよねw
しかし住宅街に入った瞬間にあべにゅうぷろじぇくとが流れるのはどうかと…んまぁ気にしないで爆音だったけどw


ちょっとそろそろイライラに襲われそうだから寝とくかな…。
今日も昼間っから眠くておかしかったしw
どうも眠いと精神年齢が5歳くらい下がる気がする。
見た目は5歳くらい上に見られるがな。5歳じゃすまない?ってやかましいわwww