★台詞バトン★
シチュエーションに合わせて、自分が言いたい(もしくは言った)台詞を書いてください。
最後に自分が人に聞きたい質問を付け加えて(もともとある質問を消して付け足すのも可)回してください♪


・朝から電車内で痴漢に遭った
→「うほっ」


・嫌いな先生から「あなたは私と似てるのよ」
→「どうもありがとうございます」


・「君って可愛い(格好良い)ね」
→「ははwwいやいやww」


・熱血先生から「夕陽に向かって走ろう!」
→「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」


援助交際のオジサン(オバサン)に声をかけられた
→「いや、どちらかというと声かけるほうなんでwww」


・好きでもない人から「君がいないと死んでしまうんだ!」
→「僕はずっとここにいるよっ」


・好きな人から「君じゃないと駄目なんだ」
→「んなこといってwwwおせじはいいからww」


・好きでもない人に抱きしめられた
→「うぐぅ…」


・好きでもない人に「俺は君の物だ」と言われた
→「じゃとりあえず肩でももんでくれない?w」


・好みじゃない人に告白された
→「あははwwありがとうww」


・恋人に「もし俺(私)が君を殺そうとしたらどうする?」と言われた
→「ホントにやられそうだからやめてくれww」


・「ずっと君の笑顔を見ていたいんだ」とプロポーズされた
→「にやにや でよければよろこんでw」


・サークルなどの代表者から「人の心配してないで、自分の心配して!」
→「できるもんならそうしたいさ…」


・突然、黒服の男たちがやって来て、「○○君だね、我々と一緒に来てもらおうか」とか言ってきた
→「わざわざ俺を呼び出すなんて何があったんだい?」


・「チョココロネの頭ってどっち?」
→「大きいほうに決まってるでしょうが!」


・次に回す人
→好みわかれそうなバトンだから、見た人で嫌いじゃなかったらやってくれぃ