夜は車の速度と寂しさを加速させるね。
音楽流しながらクルマも殆ど来ないような道を思うがままに走ってみたけど、どうも解消するどころかよけい寂しくなってきた。
なんか最近「もう嫌だ…」が口癖だよ。前にも言った気がするけど、どうにかならんものか。
タカくんの気持ちがわかりかけてるもん。生きるのがめんどくさい。でも死ぬのもめんどくさいから現状維持で生きてるみたいなww
ホント、何も考えたくない。いや、楽しいことは考えたいけど。
自然と戯れたい。山の中とか、森の奥とか、川の上流とか。そういうトコに行きたい。
夏休みはキャンプあたり行こうぜ!マジで。
んで2,3年後は京都あたりまで行こうぜ。
夜のドライブって好きだ…。