いろいろバトン貰ってたけど眠かったりアレだったりで答えてない。とりあえず1日に複数答えても見るほうも嫌気さすだろうから少しづつ。
なんか相手の事書くようなバトンみたい。
これ、送った本人とその知り合い以外楽しめないよな?ww


●回してきたアイツは?
MASAKI


●アイツはあなたの何?
TRPG友達


●アイツの事ぶっちゃけうざい?
ウザイと思うことされることないしなぁ


●アイツって頭おかしいよねー
それはまぁ人それぞれ違うからww


●アイツのイイ所なに?
声でベースの音が出せそうなトコww


●じゃあ逆に悪い所は?
授業中雑談してると空気の振動でわかるんだよ!ww


●アイツと何処行きたい?
アイツラとTRPG以外で遊んでないから久々に遊びたいかも


●アイツを食べ物に例えると?
コーヒー 無糖ブラック


●アイツを学校の教科で例えると?
数学


●アイツは天然?
ではないだろ


●アイツは犯人?
イツカヤルトオモッテマシタ


●アイツと1日入れ替わったら?
とりあえずヤバイことしまくっておいて罪をなすりつけておく←最低


●アイツはヲタクだ
な、何をいまさら…


●アイツがいなくなったら?
重要なルーンマスターが消えてしまうwww


●アイツは自分にとってどんな存在?
友達←ごめん、面白い事言えなかったw


●アイツとシちゃう?
\(^o^)/


●アイツに一言
で、誕生日プレゼントはどう使ったの?w


●回す人10人(送り返し有)
いや、なんていうか自分の事答えてくださいとか恥ずかしくね?ww
送り返ししていいから、良かったら誰かもってって教えてくださいw