ジョゼ山のかわいさに心がどうかしそうなyoshiです。
まぁアレだよ、性別なんて関係ないよ!!!www
わりとマジで。
ん〜そろそろ僕の性癖が皆にどう思われてるのか気になってきたぞ。自分では普通なつもりなんだがなぁ。


で、禁断の夕寝した。
1週間のはじめに…これはもう今週が思いやられる…。
しかもレポートやらんとヤバイのにだよ?
これはもうソクラテスの陰謀だね。ソクラテスの憂鬱。
バイトが木曜まで無いのが唯一の救いか…なんか無性に泣きたくなってきた。
あと少しで給料日…なんていうかこれで7万越えしてなかったらやめたくなるな…。


…なんかマジで遠出したい。
やっぱアレだよ。京都あたり行こうぜ…運転するから。