今日も187キロも運転した。
帰り道とかやっぱ休憩入れないとキツイね。
途中のセブンでデミタスブラックを時間かけて飲みつつあまり時間を気にせずゆっくり休む。
そうすることでテンション上げて後半戦に臨めると。


にしてもさ、帰り道…皆飛ばしすぎだろとw
80キロで走ってて煽られるし追い越されるし…。
なんていうかさ、こっちは軽貨物なんだぞwww普通の軽なら上り坂でこんな速度出ないぞwww
ああ…エリシオンで行ければなぁ…。
でも逆に運転手っぽくなってアレかな?ん〜僕じゃない人のクルマならいいのかww


まぁ僕の日記で詳しく語るのはいろんな意味でアレだからやめるが…。
とりあえずかわいいっていいね。かわいいは正義だね。老若男女関わらず。
なんかもう応接室で一晩過ごしたかったww
マッサージフルコース付きで←え


関係ないけど、電話で駐車の話とかするとなんかアレだよな。
「あ〜バックからいれるほうがいいと思うよ〜」
「前からだとちょっとキツかったりするからねぇ、実は後ろからのほうがすんなりいけるよ」
「まぁでも慣れだから。経験してくうちに上手くなるよ〜」
まぁ、マジメな話、回数重ねてハンドルの動きとクルマの動き方の感覚を身に着けるしかないかと。
あとは、左右のミラーをよく見る。窓開けて肉眼で見て感覚をつかむ。クルマ止めが無い場合は振り向いて車内から肉眼で後方を確認する。
これくらいじゃないかな?と運転暦1年ちょっとが語ってみる。