らーらーるらーらーるらりららー…
そろそろバイトでありますよ。
金曜は夜勤明けて仮眠とって学校行って仮眠とって夜勤だもんね。
平日の末日ってどうも僕にとっては負担が多い日だ。これじゃレポートなんて進みやしない…。
しかしアレだ。コンビニは昼間とか夕方やるなら絶対夜勤のほうがいい。
僕の日記見てると辛そうに見えるかもしれないけど、実際は2連とかしない限りは余裕だったりする。
コンビニの夜勤。是非お試しあれ。


ってかさ、なんかくだらない話とかしたいんだけど、なんとも日記書こうとすると思いつかないんだよね。
誰か…僕とくだらない話をしようぜ…。
あ、幸楽苑のラーメンってチャーシュー2枚だったぜ。
よってチャーシュー食うタイミングはラーメンを6割食った後と8割食った後だwwww
そういやジョゼ山から餃子代もらってねぇな…まぁ前コーヒー奢ってもらったしいいか←払った記憶がない
最近またジョゼ山出現率が上がってきたな。


じゃ…行ってきますOrz