るー…
今日はジョゼ山とラーメン食いに行った後図書館で本探し。
誰か郡山で美味い店教えてくれ…ラーメン屋に関わらず。任せるよ〜って言われると現段階だとわりと困るw
で、探してた本は全部書庫にあった。カウンターで告げれば持ってきてくれるんだけど…書庫ってすげぇ気になる。入りてぇww
ちなみに大学の図書館は中が入り組んでたりでなかなか面白いぜ。FPSの対戦ステージにはもってこいのマップかとw


っとそんなわけでレポートやらバイトやらサークルやらその他いろいろでもう大変な状況だよ。
普通に考えてこれはちょっとヤバいくらいハードスケジュールな気がしてきた…週末の予定とか3ヶ月は埋まってるし、平日は平日で深夜バイトありのレポートありのドラム練習ありので休む暇が…。
それでいてサークルの書類も作らなきゃならない…ふざけんな!w
なんで僕って自然と面倒ごとを呼び込んじゃうんだろうねぇ…。


久々の深夜バイトだけど、ぶっちゃけもう寝たいw
冷静に考えてみれば、なんで昼間学校行って夜仕事してんだ?おかしいだろwww
なんかすごい偉いみたいに聞こえるけど、家になんも入れてないって時点でアレだw
あ、一応学生だからニートではないかな?かな?
…今年単位やべぇんじゃないかなOrz