最近バトン答えるの多い気がする。良いことだ。こういうの大好き。
というわけで自己紹介系バトンかな。てかバトンって皆そういうものかww


・お名前は?おいくつ?ご職業は?
 yoshiですヽ(´∇`)ノ見た目は大人頭脳は子供ですヽ(´∇`)ノ一応大学生ですヽ(´∇`)ノ


・資格持ってる?
 詳しくは前略プロフ参照でよろ。一般的に知られてるのは、危険物取扱者乙4類と第一種普通自動車運転免許と危険人物取扱者乙電波類くらい。あとはパソ系の検定試験くらい。

・今悩み事、ありますか?
 悩みの無い人間になってみたいですよ


・あなたの性格を一言で言うと ?
 マジメで優しい←わりと本気で言ってる


・誰かに似てるって言われたことある?
 中学生の頃は皆にハリーポッターって言われてた。それはもう赤の他人にまで。聞こえてんだよ!w


動物占いは何だった?内容はあたってる?
 虎でありますよ。思い込みが激しいとか働き者とかまぁ当たってそうっちゃ当たってそう。微妙w


・ペットは何を飼ってる?
 熱帯魚。飼ってはいないけどネコはよく来るw

・今までの自分の経歴で、面白い事や、自慢できることは?
 ドラムが叩ける…くらい


・これのためなら1食抜ける!!
 食事を削ったら負けかなと思ってるから。強いて言えば遊び。

・好きなブランドはある?
 CASIO HONDA Pearl

・今行きたい場所は?
 自分の知らない場所


・もし、自由に使える10万があったら何に使う?
 貯金。それは反則ならば…ん〜BRAVIAギリギリ買えるかなぁw


・将来の夢を語ってください♪
 好きなクルマに乗って好きな家を建てて好きな事して暮らす


・その夢のために何かしてることある?
 好きとは何かを考えてる←哲学


・社交的?人見知りしちゃう?
 人見知りしちゃう。バイト始めてから前よかマシになった気がする。


・ギャンブルは好き?嫌い?
 やらない。勝って奢ってもらうとかは可w

・好きな食べ物飲み物は?

食べ物:餃子 いくら とりあえず和食系 さっぱりしたもの
飲み物:水 緑茶 紅茶 とりあえずさっぱりしたもの


・嫌いな食べ物飲み物は?

食べ物:市販のポテトサラダ 濃い酢の物 やたら甘いもの
飲み物:牛乳はあんま好きじゃない あと炭酸キツイ飲み物とか酔う


・恋人はいる?
 居るわけが無いwww
 毎回フォークで何で彼女作らないの?とか言われるが、困るw


・彼氏、彼女にするなら
 優しい人が良いです


・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れますか?
 彼氏、彼女とか関係なしに謝ります

・親友と呼べる友達は、何人いますか?
 相手からはどう思われてるのでしょうね…まぁそんな沢山居ないことは確か


・バトンを回してきたあの人・・正直この人は○○である。
 ゴスロリ電波ネコ娘(ry
 

・何人家族ですか?
 両親、弟2人で5人家族

・回す人4人
 ジョゼ山くん みみすけ br 洋ちゃん