昨日はフォークの飲み会だった。よって日記はお休み。
なんか予想外にいい雰囲気でよかった。女の子が居たってのと僕が飲み会前に注意したってのが効いたのかなぁ〜。
座ったテーブルも最上級生たちが集まるようなテーブルだったからわりとまったりだったし。
そんなわけで2次会も普通に参加。あまり気を使わないで大丈夫な仲の人の家でだらだらとかいいよね。
メンバーも新入生と同学年だけだったしすんげぇまったり楽にできた。
人混みとか、大勢でがやがやっての実はあんまり好きじゃない。気が合う少人数でまったりってのが一番いいと思うんだよね。


で、新入生にもドラム上手いですねぇ〜って言われた。1年しかやってないとは思えないですよ〜って。
上手い人に褒められるのって嬉しいけど、普通の人に認められるってのも嬉しい。褒めると伸びる子ですからw
そんなわけで今朝はなんか調子よくドラムが叩けた。この調子でコピらないと…。
フォークのライブもそうだし、ゆきバンドのほうの練習でも、練習初日にメンバーに悪い印象与えたくないしねw
ただ、やっぱりドラムの前に座ると思考能力が低下するのは変わらないようだ…。


そんなわけで今日は15時から22時までバイト。
久々の日中勤務は疲れたね…しかも7時間だからね。
もう凄く眠い…久々の自分のベッド…疲れとって明日に備えなければ…レポートやってないしね…w


ねぇ言って〜ちゃんと言って〜♪
んあ〜Coccoやりてぇ。