昨日はメランコリック状態で夜勤だった…マジ死ねる。
この憂鬱さはもうどうしようも無さそうだ。
今日も忙しくて朝2時間夜2時間しか寝てないからなんか気分が悪い…。
ってかもうちょい人雇えよなマジでw
夜勤誰かヘルプみぃ…木曜の夜からと土曜の夜から希望すれば、僕とタカくんと入ることになるぜ〜ww


ってなわけでもう疲れたよ…睡眠時間って大事だね…。
今日は今までの夜勤で一番やる気が出せない気がする…まぁ昨日からずっとだけど…。
これで明日はサークルの飲み会、明後日は午後からバイト…。
そもそもなんで僕が日曜にはいらにゃならんのだ。それほどまでのピンチなのか…。だから人雇えとOrz
もう逃げ出したいさ…。


そういや…眠眠打破という言葉が気になって…。
見てみたらセブンのドリンク剤コーナーにちゃんとあったよ。
ま、飲まないがw