ああ…なんかもう1ヶ月くらい何も考えないでいられる時間が欲しい。
いや、欲は言わない。1週間でいい。いや3日でいい…。
なんか居間で呟いちゃったみたいだ「ああ…もう何もかもが嫌だ」ってww
母親に、「やめちゃえば?何もかも」って言われたさ。どうしろとwww
帰りもなんか寂しくなって、ジョゼ山に一緒に寝て欲しいって言ってみたら、「勘弁してくれ…一緒に寝てくれる女の子でも探せ…」と嫌そうな顔で言われた…。
そういや誕生日プレゼントのリクエストを聞くって言われてたっけ。9月6日は一緒に寝てくれる女の子って事でよろしくwww
まてよ…なんか危険なもの送られてきそうだな…聴かなかったことでwww


もう少し暖かくなればいいんだけれど、だいたい今くらいの夜って好きだ。
なんか自分の知らないところに行きたくなる。森の中とか。山の奥とか。自分の知らない街とか。
キャンプあたりしたいな…。サークルの飲み会とかってよか、プライベートで飲み会とかして遊びたい気分。
キャンプで思い出したが、なんか僕は普通に結婚して子供二人くらいいて休日に家族でキャンプにいったりしそうだって言われた。ジョゼ山にwww
フォークの飲み会の時も子供二人くらい居そうだとか言われてたみたいだしさ…20歳ですって言ったら鯖読みすぎだろって言われたし…。
実際何歳に見えるのよ僕ってwww