まだ5月だろというつっこみは無しの方向でw
タダン って曲の最初に入るタムだかバスドラだか使ったフィルインが好きだ。
そういやホームセンターのありがちなアレンジインストBGMでPlastic Treeの曲が流れてびっくりした。
これ、アニソンとか流れても普通だよな。
ってか仙台貨物とか普通に合いそうだしww
ビジュアル系はプラ除くとそこまで好きじゃないんだけど、ビジュアルゲイはいいと思うよw


さてさてそんなわけでテレビ台を購入したでありますよ。
でも…みみすけとラーメン食いに行ったから片付け全然終わらず…何やってんだかww
もう今週のテレビ配置は諦めたよ。
素直に日曜日1日つかってきれいにして、来週の楽しみにとっておくさ。
あ〜片付けだりぃ〜w


っとそんなわけで今日はセブンから配信しましたw
最近家でパソコン開いてないなぁ…やんなきゃならない仕事あるのにw