今日は久しぶりにぬるぽ軍団員と休日に遊んだ。
まぁ、やることはいつもと変わらないんだけど。
アニメイトではARIAのカレンダーが1000円で売っていたのでおもわず買ってしまった。まぁ図書カードが余っていたから良かったかなーなんて。
何やらバイトは人数足りてそうだったし電話も無いから縁が無かったのかなーなんて思い始めてくる。
新しいトコ探そう。もう金が欲しくて仕方が無いからな。


入学祝でテレビ欲しいとかなんとか言っていたが、考えてみればアレな話だなぁと今更思う。
周りがブルジョアなヤツばかりで感覚が鈍ってるが、大学進学するだけでかなりのお金がかかっているわけだし…。
とりあえずバイトで金かせいで自分で買おうかなと思った。
そのためには何が何でも金が欲しいわけで。ちょっとがんばれたらいいなぁなんて思う。


今日はとりあえず人狼はお休みしておく。
今までやったことあるのは、狩人 狼 狂人 村人 妖狐。
この中だと一番気楽なのは妖狐で、次に狂人が気楽だなぁと思う。
村人はまぁ気楽といえば気楽なんだが、上手い人でないと存在理由が無くなるからね。
狂人は霊能や占い師に成りすまして遊んでいればいいわけだし、意外と楽かなぁと。


さて…明日は3時間課題研究やったら強制帰宅。
暇ですね。課題研究自体暇だというのに、その後残ることも許されないなんてなんていうことだ。
これは部屋でも片付けろということですかね?
…うーん。明日やる気なんて無くなるだろうし、今日中に見た目だけ綺麗にしとこ…。
本格的に片付けるのは卒業してからと言う事にしておくw