自分について考えてみた。性格とかいろいろ。自分視点だけで載せてみる。


好きな人、一緒に居たい人の傾向
周りの事を考えられる人 人の意見を聞ける人 明るい人 わりと社交的な人 雰囲気がわりと変わってる人


嫌いな人、一緒に居たくない人の傾向
自己中心的な人 明るいを通りこしてうるさい人 やたらプライベートな質問をする人 時と場合を考えられない人 “直接”人が困る事を平気でする人 すぐにキレる人


やられて嬉しい事など
人に頼られる事 意見を聞かれる事 相談される事 髪を触られる事


やられて嫌な事など
バカにされる事 下に見られる事 話を聞いてくれない事 発言を強要される事 好みを批判される事


自分の良いところ
良心が強い 人の気持ちを考えられる 何事にも慎重


自分の悪いところ
優柔不断 自分を正当化したがる 人の悪いところばかりを見る ふと先の事が考えられなくなる事がある


その他特徴
心の中では自己中心的かも 嫌いな人はとことん嫌うが表面上は普通に接する 影で嫌われてるのではないかと常に思っている わりと人の評価を気にする 心の中では見返りを求める 出来る限り楽をしようとする


どうだろうか 当たっていると思うだろうか
賛否意見あればどうぞ