何やらポップンアリプロが入るっぽい。愛と誠って曲。
まぁ、案外合うかもなんて思ってみたり。
なんかJOY SOUNDアリプロ大量配信したし、面白いことになってきた。
カラオケでアリプロ歌って秦太郎を発狂させるか。
まぁアリプロは激しいのよりも、わりと昔のまったりしてる曲のほうが好きだ。pastel pureとか共月亭で逢いましょうとか。


今日でほぼ全ての授業が終了した。月曜は課題研究のみで、火曜日はお休み。水曜日からはテストだからね。
正直まだ卒業するという実感が無い。もうさっさと休みたい気もするが、これで終わりかと思うと少し寂しい気もする。
マトモに部活が出来るのはもしかすると今日で最後だったかもしれないし・・・。
それにしてはなんとも微妙な終わり方だったなぁなんて思うけど。


さて…明日は部屋の軽く部屋の片付けでもするか。
アリプロって鬱な時とか気分が沈んだ時に聴きたくなるかも。
元気が出るとかっていう効果は全く無し…というかむしろ逆効果なんだが、この曲調が落ち着くというか。
逆にホントに沈ませてくれるから気が楽になるというか…。
うつ病の人に”がんばれ”が逆効果みたいなもんかね? 違うか。