今日はソフトウェアの授業の最終日だった。
何やらワードに反省やらいろいろ書いて提出させられたのだが、正直コレが一番真面目にやった課題だったと思うw
まぁ、マジメにいろいろ書いてあげた。あの先生には是非楽しい(=わかりやすい)授業をしてもらいたいからね。
今後は今回の授業を生かして素晴らしい授業ができるだろうよ…。あの先生好きだったからなぁw


今日はさっさと帰ろうかなとか思っていたが、結局最後まで部活をやってしまった。
ニードフォースピードモストウォンテッドの体験版やって、その後何やってたのかマジで覚えていない。
たしか最後は音楽ファイルの音程変えて遊んでたんだけど…間の記憶がまるでない。
記憶食われたのかも。ああ…気になる。


久々に人狼やろうかと思ったらもう10時半だったりする。最低1時間かかるから今からじゃ不可能。
9時半から始めないと心配なんだよねぇ…。早くPC欲しいな。
っと考えていたLANの話なのだが、結局有線にすることにしようと思う。
入学祝で無線LANルーターの予定だったのだが、外付けHDDという事にしてもらい、自分で有線ルーターとLANケーブルを購入しようかなと。
何やらbrが30mくらいあるLANケーブルを持ってっていいって言ってたけど、フラットのほうがいいかなぁなんて思ってさ。まだわからんけど。
Xbox360も、HD DVDバージョンは出ても外付けらしいし(これはモトからためらい理由に入らないのだが)、この日本での人気から次の型が出たとしてもだいぶ先の話になりそうだし、値下げもたいしてなさそうだし。
brにも軽くせかされたから、2月には購入することにする。とりあえず部屋片付けなきゃならないが。
…入学祝が心配でならない。去年ほぼ冗談で言っていた今年の親以外からのお年玉ゼロは現実になったからなぁ…ひょっとして…。


なんか去年からお金がかなり欲しくなって来た気がする。
欲しいものが増えたというか、お金が不足しているというか。
なんでだろうねぇ。このバカ野郎。
まぁ、貧乏な姉妹はいいと思うけどさ。(関係ない)
お金が全てじゃないさ…でも今は、せめてお金だけでもください状態なんだがww