寂しがりやCO:(´・ω・)と別れた後の帰り道はなんか寂しかった。
寒くて暗いなかゆんゆん通りの軽い上り坂を一人で走ってくのは寂しいな…。
その前にCADの締め切りに終われて必死だったのもあるだろうが。
別に部室居ても意味無いし、早めに帰るか。


今日がCADの授業の最終日。なんか課題の締め切りだったらしく…放課後は忙しかった。
なんていうか1年間やったこの授業の意味はあったのだろうかと小一時間問い詰めたい
ただオートCADで図面書いてるだけだし。最初のほうなんてどうでもいい手書きの製図だし。
正直1学期にオートCADやっちまえばそれで十分なのではないかと。
何故今年度からコンピュータ製図が専門分野選択者必須になったのかが謎だ。
個人的に選択したかったのは、
ソフトウェア技術 ハードウェア技術 ネットワーク技術
しかしネット&プロ技選択者のレビュー聞いてると、代わりにプログラミング技術でもいいなぁなんて。
まぁ…授業内容から察するにネット&プロ技の選択は正直ハズレだったんじゃないかなぁと勝手に思ってみたりww
一番のハズレはやる気のひとかけらも無いDQNでハード&ソフト選んじまったヤツだが。


今日も、がんばったね。
明日も、がんばろっ!
 by KIT KAT
KITKATのwhiteが意外と美味かった。
なんか生チョコあたり食いたいな…くれない?www