どーも。ブロック崩しマスターです。
なんかエロプロとか変な呼び方されたりするが、ホリプロよりはマシかなぁなんて思ったり。ちなみにホリプロはbrねww


何やら今日はやっちゃんの誕生日だったっぽい。
朝メール送っておいたが、そのメールで起きたらしい。
年賀状やらバースデイメールやら喜んでくれたらしい。ありがたい。
というわけでプレゼントをみみすけが包装して手渡しした。
中身はでっかいフロッピーのクリーナーと1Gも容量が無いHDD、それとベビースター2袋。正直ベビースター以外ゴミww
本当に受け取ってくれるとはクオリティ高いなw流石


っと流し読みしたくなる日記は(´・ω・)に怒られるからやめよwww
何やらVAIOがナイスタイミングで良いものを出したらしい。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Sz90/index.html
日大のカタログがまだ来ないってのがアレだが、今のところコレがいいかなぁという感じ。
デザインもいいしMWより性能もいいしね。
まぁ、親がどれくらいまで金を出してくれるかによってスペックが変わるかな。
恐らく今日のみみすけの日記にコレのコメントが書いてあるだろうから見てみるといいかも(書くなんて想像済みだw)


考えてみれば2週間後から自宅学習になるんだよなぁ…。
暇だよな。部活行くか?でも、授業やってるよな。
うーん…。自宅学習って学習するヤツいるのかね。
…その前に明日からテスト1週間前だった気がするが私の脳内からは消すことにする。