いやぁ人狼に必死で日記書き忘れたよ
1回目狩人 2回目狂人 3回目狼 って何事だよww
とりあえず狼は仲間2人が素晴らしい頭脳の持ち主だったからチーム勝てたし生き残れた
序盤で自分道連れに占い師殺るとか、後半狩人の生存確認後に狩人を殺って自分がなりすますとか…
正直言って足手まといだったかも…でもぎこちなさが逆に良かったのかなーなんて思ってみる
後で保存したログ読もう…


今日は課題研究の発表会だった
個人的には僕たちの班はなかなか良く出来たんじゃないかなぁと思う。
他の班もいいものは凄い良かった。シューティングゲームとか暇つぶしにはもってこいだと思うし、レスキューロボとかパチンコポーカーもクオリティ高かったし
PHPのショップは実際買い物出来るのか試してみたいな 金かかるからやらないけどさw


明日から普通の日常が始まるのか…
そろそろ考査一週間前で部活も無いから(´・ω・)くんエネルギーも充填できないだろうし
堀江逮捕でbrは死にかけてるだろうし
みみすけは自動車学校だし
みずなつは負けず嫌いだし
秦太郎はツンデレだし
ウニはBLハゲだし
稲Tは(ry


本当にありがとうございました