今日は暇なのでタカくん宅へ。
久しぶりなようなそうでもないような…。
このまえ自動車学校の休み時間に来たとき以来だな。


ってなわけでナイトファイアやら街道バトルやらギルギアやらやる。
ナイトファイアはやはり僕が強いなと。自動標準のシステムなんかも理解しつつならね。
まぁ、自動標準を無しでやるとなると…タカくんと互角かな? まぁわからん。
街道バトルはとりあえずみみすけとプレイ。慣れないときついなあのゲームはww
安かったら2買ってみてもいいかななんて。


そんでギルギア…。全くの初心者二人をタカくんが指導。
カイとソルならある程度出来るようになったよ。
なんつうか、システムをハジメテシッタwww


んで秦太郎と人狼をやる。
サイト⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
面白いね。ルールがイマイチわからなかったけど、まぁまぁ慣れてきた。
まぁルール呼んでみな。明日もやる予定だから。
詳しいルール⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage
特殊ルール⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC



クルマ欲しいっす…。
http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/spread_n_w.cgi?0100060202A4002364026+12+goo+
メルマネで170万振り込んでくださいwwww