6時に起きる。今日は土曜日、一週間の中で最も気楽な一日。まずはその気楽を確認する為に…。
二度寝だ! …気がついたら10時過ぎ。二度寝って怖いねw


んなわけで履歴書を出してきた。
1週間だか2週間だか忘れたが、書類審査通ったら電話するらしい。無かったらご縁が無かったと言う事で…だって。
縁が無かった時の事も考えとくか…。
まぁ、僕のバイトより弟の高校一期選抜試験のほうが心配だな…。
聞いてみたが10日前の面接とは思えなかった…。


んで暇つぶしにHondaのサイトやらGoo-netやらを見る。
Hondaのサイトは3DView見てるだけで楽しいし、Goo-netも中古車検索してると楽しい。
後者は会員だしwww
見てると欲しくなるんだよな。買えないけどw


ここで欲しいものをリストアップ
第一種普通自動車運転免許(まぁ取るのは時間の問題ですが)
Xbox360(結局まだ買う時期がわからん)
ルーター(無線であれば尚良い。っていうか早くくれ)
モバイルノートPC(Core Duoであれば尚良いとか言ってみる)
液晶テレビ(32型がいいな。BRAVIAとか…とりあえず入学祝くれ)


〜ちょっとあけますよ〜
5.1chスピーカー(液晶テレビハイデフXbox360っていったら次はこれかなと。)
イカー(アコード ユーロRに萌えました)
マイルーム(正直狭いんですよ。むしろ家が欲しいくらいですよ)


〜もうちょっとあけますよ〜
女の子など募集中(などって何か?可愛いならおとこでm…って何言わせんだ!w)


〜ものすごくあけますよ〜
いや…もう…バーチャルリアリティっていうか、いろいろ疑似体験できる機械が欲しい。
なんつうか…それでファンタジー系なネトゲとかめっちゃ面白そうだ。一番売れるのはエロゲだろうが…。


るーるるるーるるるーるーるー
秦太郎…人狼人狼BBSあたり)でもやろうぜ。