彩音のAfter Rainが良い感じ。水樹奈々っぽいし、メロディーはなんかサザンっぽいしw
なんか日記の最初のブロックってどうでもいいこと書いてるな。今日のたわごとって事で。


なんか今日は弁当屋が非常に混んでた気がする。買えなかったのなんて初めてだよ。
もうね。必勝法とか言ってられないレベルだったよ。恐らく自分一人分だけ買うってなら行けたかもしれないけど。
需要と供給が釣り合わないときついね。おかげでパン買ったからいつもより100円近く高くついてしまった。(わりと大食い)
まぁ、必勝法なら必勝したまえとか言ってる輩は自分で体感してみろってんだ。
どうやら天候が悪い日が混むのはもちろんのこと、金曜日も混む気がする。
これからは僕に弁当頼んで、yoshiの分しか買ってこなくても文句は言わないと言う事に同意してもらうことにしよう。
金は返金するが買ってくる保証はしないと。それで良いならオーダーしてくれ。


今日は久しぶりに自動車学校に行った。
以前出した模擬問題の解答貰うためと、新たに模擬問題を出すために。
何やら卒業しても変わらずやってくれるようだから、みみすけにふくろう役をしてもらうよ。
って事で受付の人に頼んでおいたからよろしくw


…にしても暇だ。
正直明日から2日休みとか暇で仕方ない。むしろ休みとか1日でいいしw
はぁ…車も運転できないし。
…うう。