ごきげんよう、お姉さま。…この日記見てるお姉さま方なんて殆ど居ないが…。
やはり最近は7時くらいに自然と目が覚めるらしいな。そして胃が痛くなると。


今日も課題研究を進める。進めるとは言ってもレポートやらレジメやらプレゼンテーションやらの作成なんだけど。
木寸上とみみすけと僕の3人でチーム組んでやってるんだが、一番僕が何もやってないような気がしてきたw
まぁ、一応やることはやってるしいいか。それに話とかは僕のトコに来ることも多いし…。(言い訳)
プレゼン発表するから許してw


そして放課後はみみすけとラジコンバトル。
電気磁気実習室という前MCRで使っていた部屋を借りて、イスでコースを作って遊ぶ。
1000円のラジコンにしてはかなり遊べた気がする。
僕はエリシオンでみみすけがマークX。明日もやりたいな。
なんかちゃんとしたRCが欲しくなってきたなぁ…。大学行って出来たらいいがw そういうサークル無いかな。


なんかbrのブログ*1を見てから360と”液晶テレビ”が欲しくなってきた。
なんていうか、×箱一回転〜フリダシニモドル〜Xbox360やるんならせめてディスプレイとかそういう周りはちゃんとしてやりたいなぁと。
地上波デジタルチューナー付きがいいとか言うのはダメなんかな。
入学祝で買ってくれないかな〜ww


…HDD内で発見したコルムオンラインのBGMを聴いて懐かしくなった。

*1:べ、別に宣伝してあげてるわけじゃないんだから! http://blog.livedoor.jp/br13800/