朝早く起きてしまった。別にどこか行く予定があるわけでもないんだが。
やはり昨日夕方に寝た上に普通どおりに寝ちまったからだな。
どうも変な時間に寝ると頭がぐらぐらしたりするよね…。
実は今日も夕方にコタツで寝ちゃった。おかげで頭が…今日も早く寝るか。


っというわけで日大の課題をやっていたり。
ふと気がつくと3時間以上軽く過ぎている。集中してると時間が経つのも早いものだな。
結局今日は課題終わったらぼ〜っとして一日が終わった気がする。
なんか自動車学校卒業したっていう実感がまだ無いな…高校卒業の時もこれくらい実感無いかもしれない。
皆バラバラになる前に焼肉でもやるか…半分以上地元残りだけど。


今日は…結局大した事なかったな…。
それよか今日が日曜日という事が未だに信じられん。なんだこの疲労感は。寝てたのに。
明日…正常ならいいんだが。
何気に今日ダイ・アナザー・デイが地上波初登場だな。
…早く寝れねぇよ!ww