うぇ〜喉が甘ったるくて気持ち悪い…んでなんか口の中は苦い感じがする…。
なんか目薬点した後って喉が甘くなるよね。全ての目薬でなるわけじゃないんだけど。
愛用しているロートジーフリーaではそんな現象はおこらないんだけど、サンテALクールだと激しくその現象がおこる。
ちなみに目薬はスーっとしないと点した気にならない。ジーフリーじゃないと満足できなくなってきたww


今日は最後の複数教習だった。MTで自主経路だったんだけど、案外普通に走れた。
やはりギヤチェンジが手動なぶん同乗者の不快ゲージは溜まりやすかったと思うがw
いや…なんかファーストからセカンドに上げるときとかミスるとガクンっていくんだよね。
50キロ目標なら、2で35キロくらいまで出して、3で50キロ付近まで上げてからトップに入れてる。
やはり高速行ってから加速が上がった気がする。周りの車にもスタートダッシュならそこまで負けないし。


にしてもアレだ。午前中に複数教習だと辛いな。もう頭回らなくてマトモな返答すらできん。
教官といつもの女子が仲良くていろいろ話してたんだが、僕に話ふられても「あはは…ww」とか「いやいや…ww」とかしか言えねぇってのw
後部座席であくびしながら眠気と闘ってたなんて言えないよな。そして昨日こんな状態で高速走ったとも言えないよな…。
明日は久しぶりに教習休みでゆっくりできるよ。暇とも言うが。


ホントどうでもいいが、今朝もケータイを見つめた瞬間に自動車学校から電話かかってきたな…。
送迎25分だったけど30分に変わりましたから〜って。
まぁ明日は自動車学校無いから大丈夫だなw
たぶん明日9時くらいに電話してくれたら速攻取れると思うぞww


明日は読書とレポートかな。とか口だけ言ってみるテスト。