昨日目薬がどうのこうの言っていたが、午後6時くらいに点したはずなのにその現象が0時過ぎにまた起こったのにはびっくりだ。
もしかしてこの液体甘いのかな? しかし舐める気にはならない…いや気になるんだけどさ。


昨日読書とレポートをするみたいな事をほざいていた気がするが、まぁそんなことは知らない。
とりあえず楽天プライズのゴールドは4700Gまで溜まった。2日でこれだけいくんだから、毎日ログインしてれば結構行くんじゃないかと思い始める。さて…どうだか。
適当にPCやって時間を潰す。潰すつもりは無いのだが暇つぶしみたいな事をしているからな。暇じゃないのに。
レポートをやる。とりあえず化学は終了。別に丸写しとかしたんじゃない。ただちょっと参考にしただけだ。ポケコンも使ったが。
彼には今度ジュースでも奢ってあげよう。


なんか理由はよくわからないんだが気分が優れないんだよね。
ムカついてくるというかイライラするというか。何を対象になんだと言われると困るが。
やはり何も無いよりも自動車学校行ったほうがいいな。車運転すると気分が良くなる。
ちなみに自動車学校はうまくすれば明後日にみきわめが終わる。
そうすれば今週末に卒業検定で、暇な時に本免試験受ければいい。
問題集終わらせてなくて試験受けられなかったら嫌だから…今日中に半分くらいは解いておくか。
1つ50問で6つくらいあるんだよな…めんどくさい。