みなみけチアキが可愛すぎてダメだ。いや、ダメじゃないが。
ああいうキャラは属性的にはどんなもんなんだろうね。たまにキャラがわからなくなる事も無くもないがそこらへんは気にしない。
とりあえず一人欲しいなぁとか思った。思うな?いやすいません。
誰かこのブログとか見て僕の好みを文章におこしてくれw 自分じゃわからんww


今日も自動車学校から電話が…実はモーニングコールのサービスなのかな?ww
「yoshiさんの携帯ですか?おはようございます。朝早くからすいません。」
3回くらい聞いた台詞だぜww そして送迎が1時間近く早まる。まったく…。


で、みきわめ以外で最後の自主経路。
デニーズの交差点を曲がる予定だったのが、気分が良くてぼ〜っと走ってたらいつの間にか見慣れない景色に…。
ちょwww須賀川市出ちまったよwwwみたいな。
仕方がないからbrの家の前通って国道に復帰。ダメかとも思ったが走りは問題無かったようでそこまでいろいろ言われず。


明日が試験を除く最後の教習になるかもしれない…。
そのくせに本免の模擬問題ほとんどやってなかったり。
帰ってきてからやるも、100問×8セットとか多すぎ。はぁ…。
え?日大の課題?そんなもん3問で諦めたさ。明日学校でやるよ。


人生オワタ\(^o^)/