朝8時から教習とか舐めてるよな。高校の登校が8時40分までと考えるとこれはヒドイ。
まぁ、明日から学校だから予行練習にはなったけどさ。
で、久しぶりに場内で方向転換(車庫入れ)や縦列駐車をやる。
縦列駐車は完璧だと褒められ、車庫入れもそこまで悪く無いといわれた。


その後の時間はみきわめ。これがもしかすると最後の教習になるかもしれない。
…左折の時に巻き込み確認し忘れを指摘された瞬間に合否がわかったね。
僕はミスを一度起こすと立て続けに起こしちゃうような人だからさ…案の定駐車まで上手くできなくて不合格に。
ああ…ノーミスクリアが目標だったのになぁ…今日みみすけに散々バカにされたよ。
1ミスにつき6000円プラス。検定で落ちれば12000円プラス。やばいぜ、Xbox360が安くならないとか楽天詐欺がどうのこうのとかいってる額じゃない!!
…自腹はキツイゼ自腹はOrz メルマネあたりで寄付してくれよww


その後部室で日大の課題を解く。なんて真面目な部活なんだ!
とりあえずだらだらやってたからたいして進まず。まぁ8問くらいは解いたさww
隣でやってた(´・ω・)はなかなか進んでたみたいだったけど。別に早くできないんじゃない。やらなかっただけだしww(無駄に負けず嫌いが流行ってます)
なんか僕が自分は頭良いなんて思ってる事が(´・ω・)にはバレてたらしいなw いや、事実思ってるがwww
…極度の負けず嫌い並みにたちわるいぜwww


http://web1.nazca.co.jp/hp/whoisthis/flash/uha.html
うはw母さんちょwwww
マジで聞こえるから面白い。むしろ時期的にうはw楽天GO!とかヤバイww
代ゼミうぇwっうぇw とかw
正直マキシマムザホルモンといい勝負な歌詞なのではw