今日から始業式でありますよ〜。
なんか案外普通に起きれた勢い。やはり予行練習のおかげか。
そんで始業式が始まるも…。
あの校歌はひどいなwwww っつうか歌ってるやつのほうが少ないんじゃないかという勢い。僕は一応歌ってたが。一応。
発信ゆんゆん有名なんだからもうちょっとやる気だそうよ…とか思うわけで。
しかも進路指導部だかの人は未来から来た人だしさ…。
今年の4月にこの学校に来ましたが〜って何未来語ってんだよ!っつうのw
その時はひどかったとか今から決め付けたら1・2年生かわいそうだからw
しかも過去形で語るしさ。やはり未来を予想してるんじゃなくて今年の4月からタイムスリップして来たんだなヤツは。


今日は2回目のみきわめ。前から思う。なんで”みきわめ”なのか。”見極め”じゃだめなのか?むしろ”教習効果確認”とかでいいじゃん。w
結論から言うと押印貰ったんだけど…なんかお情けっぽかったw おじいちゃんありがとう!!
意識して速度落とすようにはしたんだけど、やはり余裕が無いって言われるんだよねぇ…。
路肩に止める時は合図出してから遅すぎって言われるし、止まれのトコ右折って言われてるのに左折しちまうしww
なんか複数教習の頃のほうが腕が良かった気がする。慣れてきて調子こいてんのかな?いや、みきわめだしそんなつもりは無いんだが…。
…遅すぎて注意されるならまだいいよね。うん。検定の時はゆっく〜り走るようにするよ。いや、もうかっこつけたりしない。…って今もしてないんだがさ。
もしかすると金がからんでるからかな?…そうかもしれん。落ちても大丈夫なパックとか羨ましいっす(´・ω・`)


さて、そろそろ日大の課題も終わらせないと死が待ってるな。あとは自動車学校の学科問題も。
…一応言っておく。みきわめは出来るだけ休日あたり使って昼間に受けろ。夜は見えないから難しい。