ダイソーに行ったら丁度閉店時刻だった。急いでグラスを購入。この前割れたからさ。
その時の店内アナウンスに少し驚き。
日本語⇒英語⇒朝鮮語⇒中国語 でリピートさせてる。すごいなぁと。この店でこのアナウンスを聞いた韓国人は何人なのかな?なんて考えちゃうけど。


今日は久しぶりに通常通りの授業だったんだけど、なんか眠いって事くらいは今までと変わりないなぁといった感じ。
ずっと冬休みでも、学校行ってた時間のほうが長いからすぐ対応できるね。
しかし学校も2月全般で終わり。途中登校日や卒業式があるものの、2ヶ月近く休みができる事になる…。
今のうちにバイトでも探しておかないと間に合わなそうだな。さて、どうすっか。