いやほんと、ろくな事書かないですみません…。
朝から寒いし風は強いしで凄かった。
放課後になってもそれは変わらず…というかむしろ強くなってる。
去年もこんなに寒かったっけ?うーん…。


放課後はいつものように課題研究の準備したりいろいろと。
電気磁気実習室に行く。先に練習させてと言われる。…居場所ねぇ!
部室に戻る。皆でゲームやってる。4人対戦を。…居場所ねぇ!
実習室に戻る。まだ練習してる。なんつうかむしろウザいと思われてる…居場所ねぇ!
そんなわけで私の居場所はどこにも無かった。


プレゼンのほうは、とりあえず木寸上の反省部分なんかを手直ししたりして終わった。
まぁ、なんとかなるかな。明日原稿作れば完璧。
問題は木寸上がどんな感じでMCRの実車を見せるのか。彼に任せるつもりだけど、どうなることやら。
明日の3時間とできて放課後だからな。1年の成果だからマトモにやろう。