あt(ry
ああ。また1行目から暑苦しいこと言うところだった。
まぁ…今日の朝は涼しかったよ。っていうか、暑さはソフトになったかな?って感じ。
8時にタカくんにモーニングコールする予定だったのに、起きたのが8時5分だしね。
そんでタカくんとほぼ同時に学校に着く。その後みみすけも遅れて登場。結局3人そろって遅刻とww
ま、講師の人はもっと遅かったから大丈夫だったんだがな。


それにしても…わかるぜ!わかるぜ!!!みたいな。確実に1年前よりは進歩してるよ。今日の午前中やった問題でも1問しか間違えなかったし。
っていうか…シスアドの午後ってパズルっぽいの多いよな。こういうの好き。
個人的に、午前は基本情報、午後はシスアドの問題を受けたいwww
そんで、基本情報とシスアドの中間形態みたいな資格とれない? …そんなの無理だな。
がんばって…勉強するしか…ないか…。
部活中にやるか。それしかないな。よしやるか。


ってなわけで午後は部室でMCRのモータドライブ基板を作成してた。
みみすけが…最初から作り始めて、ある程度作ってた僕よりも早く終わるって何よ…。
才能の差ですか。そうですか。まぁ、才能以前の問題として経験の差もかなり多いがなwww
マイペースにやってただけなんだから。べ、別にあんたを待ってようと思って追い抜かれちゃったわけじゃないんだからね!(マイブーム”ツンデレ主義”)
まぁ、そんな事より問題なのは木寸上で…。
僕が「あ〜これ半田付けしにくいなぁ〜」とか呟いたために木寸上が手本を見せるみたいな話に発展してしまう。


そんなわけで木寸上が1つ半田付けしたんだが…。
手本とか言いつつ半田で金属部分が熱せられたせいで持ってた手にその熱が伝わり…。
折角付けたのに慌てて穴1つ塞ぎやがったwww
まぁ、そんな事はよくあるよ…って事で僕が微妙な角度の穴をがんばって半田付けする。
そして付け終わって完成基板と比べてみると…。
付ける位置めっちゃおかしいやん!!!
どうりで…付けにくいと思ったよ…。あの基板、かなり外しにくいってのに…。
ま、責任もって外してもらったよ。そして彼が一言。
「おお、穴3つとも復活させたぜ!こんな上手くいったの初めてだ。良かったな。オマエ運いいなぁ〜」
…オマエ、誰のせいでこうなったと思ってんだ…。もう、さっきまでの事忘れてるだろwww
「それじゃ、こんだけやったんだから後できるだろ?温めてはずすだけだから!」
無責任だな畜生www


仕方ないから言われたとおりに温めながら抜こうとする。
あの…3つほど手が欲しいのですが…。
まず、あれじゃ無理だろwww
そんで、だめだ〜!!とか嘆いていたらK山先生が助けてくれる。この時ばかりは物凄くいい人に感じたぞwww
K山先生「あ〜これは逆に半田盛らないとダメだよ〜」
…木寸上。キミの苦労は残念ながら水の泡だ。
そんでやっとの思いで取る事に成功する。
その後全て付け終わってから、その間違った穴に本来入れるべき部品を半田付けする。
もちろん、この大量に盛られた半田を取るのに時間を取られたのは言うまでもない…。


結論。自分を信じろ。www
ここでふと今日の運勢を見る。(yahoo!占い、おとめ座
仕事運:思いがけないハプニングがありそう。
…Orz
木寸上…アイツ…何座だ?畜生www


関係ないが、こんなことにならないように明日の運勢を見てみた。
おとめ座
今日は思いがけず周囲の環境が変化することがありそうです。この先つぎつぎと訪れる新しい出来事を、柔軟に受け入れることができるようにしておきましょう。クラブやサークル活動の突然の中止や、親しい友人が急に引っ越してしまうようなことがあります。また、出会いのチャンスを求めているなら、グループでの勉強会や講習会の計画を立ててみましょう。きっとあなたの計画に賛同してくれる人物が現れるはずです。
うお座
今日は体力的に充実した一日です。物事に取り組む際には、いつもより忍耐力があり、多くの仕事をこなせるでしょう。たとえ行く手を阻まれても前に突き進んでいけるはずです。みなぎる体力をいかして、幸運をつかんでください。ただし人間関係においては暗い影が差し込んでいます。ささいなことがトラブルに発展しやすく、親しい友人からも誤解を受けてしまうことがあるでしょう。
おひつじ座
今日はこれまで人知れず温めていた夢を実行に移すことができそうです。思い描いているプランや企画を成功させるためにも、上司に相談してみるといいでしょう。きっと参考になるアドバイスがもらえるはずです。今まで書き溜めていた文章を公に発表するのもいいかもしれません。また、対人面では誠実な態度を心がけて、険悪な雰囲気を作らないようにしないと、友情を保つことができませんので注意してください。
かに座
今日はあなたの将来について考えるのに最適な一日です。自分の素直な考えを周囲に伝えることで、これからどのように行動していったらよいのかが見えてくるでしょう。また、海外旅行のプランを練るのもいいでしょう。きっとあなたが満足する旅行が出来るはずです。対人面ではとくに大きな問題はなさそうですが、他人に対して嫉妬心を仰ぐような言動は控えたほうがいいでしょう。
ほら、オマエら。意識して1日過ごせよ?www