9時からシスアド講習があった。まぁ、僕は申し込んでなかったのだが。
wizの先生が教えるっていうから1日だけでも覗いてこようと思ったら、何やら名簿に名前まで記入されたし…。
ってか…情報システム科担当のあの人あたり来てくれれば良かったんだがなぁ〜。
ま、1年前と違って知識はついていたみたい。言ってる内容も理解できたし。
正直1年前は何言ってるのかわからないのがほとんどだったからなぁ…成長はしてるな。


それにしてもあつ(ry
おっと。また言っちまう所だった。言わなくてもわかるってのにww
なんとかなんねぇのかな?あと5℃くらい気温下げてくれるだけで嬉しいのに。
あ、ちなみに僕はクーラー苦手だからさ。28℃設定のクールビズとか、ちょうど良く感じるんだよね。
個人的に好きな季節順にソートするなら、 春 秋 夏 冬 かな。
別に冬が嫌いってわけじゃないんだけどね。ただ、寒いのが苦手なのよ。腹痛くなりやすいしね。
その点、春と秋は暑すぎず寒すぎずでいいね。秋のほうがいい感じなんだけど、徐々に寒い冬に近づいてくるって意味で春のほうがランクが上かな。
まぁ、春は花粉があるんだけどね。
…でも、春ってなんか気分良くない?変質者がよく出るってのもわかる気がするよ。あ、別に僕にそういう気はないけどさ。


そういや、気分いいって言えば、蚊取り線香の匂いとかいいね。
体に悪いし、匂い自体は好きじゃないんだけど、(っていうか嫌い)なんか懐かしさを感じるんだよね。
夏らしいというか…ホント妙に懐かしい気分になる。
家に帰ってきて玄関先の蚊取り線香の匂いがするとちょっと落ち着く…。


落ち着くと言えば…(連想ゲームかよ)最近自分の部屋で寝てても、自分の部屋って感じがしないんだよね。
寝るときならまだいいんだけど、朝起きたときとか、どこかホテルとかで外泊して起きたような感覚なわけよ。
まだ模様替えした後の配置に慣れてないってのもあるかもしれないけど…。
まぁ、それはそれで新鮮な気分でいっかww
さて、そろそろ部屋の洋服をなんとかして、床とか掃除機かけないと…。
今ならさっさと綺麗にできるってレベルの時に片付けておかないと大変なことになるからな…。


さて…明日はどうしよっか。