今朝の目覚め方は凄かった…。8時頃に母親が僕の名前を呼んでて…。
起こしてくれなんて言ってないから何か緊急事態でも発生したのかと思って飛び起きて下に行く。
『117が動かなくなったから押して〜』
…はぁ?
どうやら家にある3台の車のうち、一番古いかつ父親が一番大切にしている車が通勤途中で動かなくなってしまったらしい…。
まぁ、部品が無くて修理できないくらい古い車だしねぇ。展示館に置いてあるレベルだから。知らない人は”117クーペ”で検索してみるといいよ。ウチのは過去の日記の写真みればわかると思うが、丸型ライトの赤いヤツね。


ってなわけで急いでエリシオンに乗り込んで現場に向かう。
まぁ、幸い止まった所が住宅街のスーパー前だったから助かったんだけどね。
んで父親が車内でコントロールして、母親と僕で押したんだけど…重いね。
寝起きだし、急ぐあまり階段の角に脛ぶつけちゃったから力が入んなくてさ…。
車押すと小さい段差やら傾きがかなり実感できるね。ちょっとの上り坂なのにめっちゃ辛い。
アレは一人だったら絶対轢かれてるwww
今は何とかエンジンかかって家まで持ってきたようだけど、大丈夫なんだろうか。


で、今日は台風でヤバイって予報だったんだが、実際は大丈夫だったね。
福島って結構大丈夫な時が多い気がする。今回だって軽い雨やら霧くらいですんだし。
ってなわけでカラオケに行ってきた。メンバーは、yoshi、(´・ω・)、みみすけ、秦太郎、タカくんの5人。
3時から入って8時までいたんだけど、やっぱり時間が少なく感じたな。
フリータイムならやっぱり最低でも1時には入ってた方が急がないでまったりできるね。
で、BBcyberDAMクオリティ高いなww
生演奏とかPVとかアニメとか…いいね。で、普通のヤツも結構音良かったし、歌詞表示も親切だし。
これからもうちょっとオタ向けにインディーズとかゲームの曲とか、メジャーじゃないものを入れてくれれば完璧だよ。
第一興商さんがんばってくれwww


とりあえずLia鳥の詩はやっぱいいね。あと、中山愛梨沙のFlyとか。アルバム全部収録して欲しいよ…。
で、本日の最高得点は91点なんだが、曲名が”戦争と平和”なんだよね。ALI PROJECTのwww
確か禁じられた遊びも2人で歌ったのに点数高かったし…僕って何気にアリプロが一番向いているのか?w
まぁ、相変わらずアリプロの曲なんて少ないんだがな。
あとは、HyperJoyだと歌ってて止めたくなるような感じだったsavage geniusのForever...も結構いい音で気持ちよく歌えたしね。
今回一番気持ちよく歌えたのはくるりワンダーフォーゲルかな。くるりいいよくるり。アクセント何所だかわからんがwww
そんで今回一番盛り上がったのは、言うまでも無いが”ハピマテ”ねwwww
よし、今度の”DAM”は9月21日に追加曲いろいろ入るから、その後に行くぞ。
DAMって、案外どのジャンルも薄い僕みたいなヤツに向いてるのかもしれんな…。


どうでもいいが、また今回も制服も学生証も無いって人が居るのに全員学生料金にしてもらったぜ。
俺TUEEEEEEEwwwww まぁ、後で必死に探してたのと、チャリ持ってくるか〜みたいな事言ってた熱意が伝わったのかもしれんがw
まぁ、相手はお店なわけなんだから、ちゃんと頼んだり、文句とかも言わなきゃ駄目だよな。そういう役は任せろww


追記:皆でHeart To Heartをカラオケに入れよう。リクエストフォームはこちら。↓
http://www.clubdam.com/dam/request/regist.do
因みに、アリプロ戦争と平和とか…何気にリクエストしてたりするwww
追加曲で入ってくれたのは嬉しかった。